情報発信

自分から発信できるものは何でも載せます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有名ブランドから小規模店へ:From Famous Brand to Smaller Stores

有名ブランドから小規模店へ:From Famous Brand to Smaller Stores

スターバックスの新戦略:Starbucks' New Strategy

下にリンクされている「Seattle Times」の記事によると、スターバックスは、本日(金)シアトルで、「15th Avenue Coffee and Tea」という、その場所を表す名前の店を開くとのことである。
これは最近の傾向として、有名な企業のブランド名よりも、より小さいオーガニックな店への動きがあることを考慮した結果であろう。
おそらく今後、他の有名なブランド企業もこのような戦略を取るであろうと思われる。
参考:Reference:
Seattle Times (7/24):
"Starbucks offers first peek at its not-a-Starbucks café"
http://seattletimes.nwsource.com/html/businesstechnology/2009527518_starbucks24.html?cmpid=2628

It is reported in the Seattle Times article linked above that Starbucks opens on Friday its new venue in Seattle, called "15th Avenue Coffee and Tea," indicating where it is located.
This may be interpreted as a kind of move back from a famous corporate brand to a "more organic, small business" in recent years.
Probably other companies with famous brand names will follow suit.
スポンサーサイト
  1. 2009/07/25(土) 05:02:11|
  2. 時事解説
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近所の書店内の喫茶店:Coffee Shop Inside Nearby Bookstore | ホーム | 東アジアのV字型の景気回復:East Asia's V-Shaped Recovery>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://glocom.blog59.fc2.com/tb.php/1134-51cba26b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Author:グローネコ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。